2010/12/21

二の腕

昨日クラスメイトど話しをしてる時に、『ここの二の腕のフリソデ(プルプルしてる贅肉)がさ〜っ』といいかけて、
あれ!?
贅肉が落ちてしまってきてる!と気がつきました。
うれしい。(^。^)
そういえばチベット体操を再開して三ヶ月位になる。腕のエクササイズになる動きが効いてるみたいですp(^-^)q
チベット体操を続けている事と、毎日規則正しい生活をしている事、自分の体に意識を向け始めたら、毎晩飲んでたお酒の量も減り飲まない日が多くなりました。(飲んだ日の翌朝の体が重たい事、この違いを感じられるようになりました)
たまに楽しむ為にお酒を飲む事はいいけど、毎日はやはり体に負担がかかっているんですね。
体のメンテナンス、変化を自分で感じられるので楽しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿