2010/12/12

500回のありがとうございました。

500回の『ありがとうございました。』

は、先週アルバイト中に電話を切るときにお客様にお伝えしたこと。

毎日100回 ありがとう っていうことはそんなにないなぁ~っと終わってから思いました。

8時間、1分で終わる会話と入力の単純作業で、真ん中の日(3日目)は何度も早退したいなぁ~、と思っていましたが、終わって見ると嫌いな持久走を最後まで走りきったような爽快感がありました。(笑)

そして、今までの仕事への感謝の気持ちも沸いて来ました。
時間が過ぎるのを時計を見ながら仕事をする感覚が久しぶりでした。
(学生時代のアルバイト以来かな?)
何より、当たり前ですが朝早起きの規則正しい生活になりました。

昨日は今旬のブリのアラと大根でブリ大根を作って、今日は久しぶりに休みだったので海外あての荷物を送ったり充実した休息です。

明日からいよいよ学校が始まります。ワクワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿