2010/12/18

あったか弁当箱

通っているアロマの学校には電子レンジがない。これを機会に前から気になっていた保温弁当箱を買ってみました。考えてみれば、電子レンジを何人も使うことで電気代も結構消費されているだろう 。ちなみに、学校ではトイレ掃除や教室掃除も自分たちで行うことになっており、高校生に戻った気分です。(笑)

6時間後に食べてもかなり温かでお勧めです。象印から出ているシリーズ評判よいみたいです。
暖かい食べ物は体にもいいですね。いつもタマゴ入りのお味噌汁を持参しクラスメイトも興味深深のようです。(^-^)

2 件のコメント:

  1. 保温できる弁当って良いよね。
    ちなみに、興味は「津々」だよ(笑)。

    返信削除
  2. (^_^;)あ、津々でしたか。。
    保温弁当お勧めエコですね~。

    返信削除