2009/07/13

The Modern, モダーンレストラン

 今日はいいお天気でした。日本からの観光客の方が良く泊まっているヒルトンニューヨーク。6Aveと53th Stの角にあって便利です。今日はヒルトンの向かい側に位置する「MoMa」ニューヨーク近代美術館に隣接する The Modern(モダーン)レストランで同窓会の幹事会打ち合わせがありました。お店の雰囲気もModernです。ここは美術館に入らなくても利用ができます。※美術館から少し入り口が離れているので注意が必要です。
 The Modernを同窓会で使うには予算が足りないので、近くのShinbashiという日本食のお店になりそうです。(下記お店の入り口写真)

名前からすると、新橋駅の居酒屋をイメージしましたが(笑)、モダンな店構えで素敵な雰囲気です。お店の方もぜひ!とやる気とのことですので良い同窓会になりそうです。後はうまくPRして、同窓会があることをOGの人たちに伝えると共に、ゲストスピーカーの方を魅力的な方にお願いできるといいなぁと思います。11月まであと4ヶ月。素敵な会になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿