2009/07/19

Carrot Cake, キャロットケーキ


I baked Carrot cake this morning. It was fun! :) It looks nice isn't it??

 久しぶりにお菓子作りをしました。キャロットケーキを焼きました。けっこう美味しそうに焼きあがりました♪全粒粉の小麦粉とアーモンドプードル(粉状のアーモンド)、人参もたっぷり入って健康的です。カロリーは・・・ 
 焼き型は、こっちで買った鍋焼きうどんのアルミ(笑)。もちろん未使用です。家で作る時は自分の土鍋で鍋焼きうどんを作ったので使わずに残っていたアルミ鍋が役にたちました。リサイクルリサイクル。
鍋焼きうどんとか英語で書くのが面倒なのでだいぶ英語ブログは端折ってます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿