2009/07/14

misunderstanding, 勘違い

I opened wine of Anthony Road Wine Company. It is so good!
By the way I remember my boss's misunderstanding name of Ryokan (Japanese Inn).
Kagaya is famous ryokan in Japan, but he misunderstood it was Yazuya. Yazuya is vinegar brew company in Japan, totally difference.... :D

今日はアンソニーロードワイナリーのワインを開けました。とっても美味しいです。
ところで、私の上司が勘違いしていた旅館を思い出しました。加賀屋は石川県の有名な旅館ですが、やずやと勘違いしていましてた。それはお酢の会社では???(笑)

ボス 「今度さ~、やずやの人が研修に来るんだよ~」
私「???なんで健康食品の会社が?」

直後に加賀屋の事を話していたことに気がつきました。見た目元空手部でごっついですが、お茶目な上司です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿