2009/07/20

Kitchen goods Tuna Press etc., キッチングッズ ツナ缶専用

Tuna Press
ツナ冠のオイル切り専用プレス。使ってる人がいるから売ってるんでしょうね~。
Unique cup
牛のお乳のかたちのボール。友達がこれでシリアル食べたら美味しそう、と言ってました。(笑)
beautiful picks.
とてもキレイな貝殻模様のピックです。(Corn Pick:とうもろこし用と書いてあります。)ミゾが洗いにくそうと思ってしまう日本人感覚。こっちは食器洗機を使ってるから関係ないのかな・・・?チーズナイフようのものも売ってました。

Zaber's 
ニューヨークに来てスーパー好きなら是非プランに入れてみては。一階が食料品、二階がキッチングッズ用品、隣にカフェがあります。(テーブルはあまり清潔ではなかった・・・。テイクアウトをお勧めします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿