2009/04/03

週末またまたオペラ

時差ボケがようやく落ち着いてきて週末です。
オペラの抽選にまた当たって、今度はリゴレットを見に行きます。
http://www.metoperafamily.org/metopera/season/production.aspx?id=10034

25ドルで見れるとはラッキーです。日本なら○万円するかも?
こちらでも120ドル以上する席です。

値段もさることながら、リゴレットは前から立ち見でも見たいな~っと思っていた劇。
とっても楽しみです。

一週間アメリカ人のお客様の添乗をして、前よりアメリカ人が好きになりました。
オフィスのアメリカ人とも自分で壁を作っていたような気がしましたが、少し垣根が低くなったような気がします。

明日はアメリカで日本語を教えている先生方への日本への旅行をプレゼンするプロモーションです。
楽しみです♪

来週末はワシントンに小旅行。ワクワクする日が続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿