2009/04/25

明日は夏日のようです。

今日のランチはFort Leeの「ひうら」にて。照り焼き弁当Box $10.50。めっちゃ美味しい♪お得。
夜はNJ一高級な寿司レストランになるようです。でも一人$100は行かないみたいです。お酒はノンライセンスなので持ち込みならOK。 夕暮れ時のGWB(ジョージワシントンブリッジ)。あまりに美しい夕暮れなので、カップルがいちゃついている所を割り入って写真撮りに行ってしまいました(笑)
会社から帰る途中は大渋滞。今日はとてもお天気がいいので会社帰りに出かける人が多かったのかな。明日、あさってと夏日のようです。80度、90度のようです
(華氏-32度÷2が摂氏の温度になるようです)
来週末は同じ時期にアメリカに転職した同期とボストン1泊旅行に行ってきます♪アムトラック(高速鉄道)に乗るのも初めてでとても楽しみです。ロブスターロールとクラムチャウダーは必須ですね~。
良い週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿