2011/02/02

ビタミンカラー

週末久しぶりに風邪でダウンして寝てました。耳鼻科に行ってフラフラする、と言ったが為に目眩の検査で聴力検査とかバランス検査とかされて、8000円位余分に治療費を取られたわりに、発熱の原因はイマイチ分からず、腑に落ちない( ̄^ ̄)ゞ

しかも処方された薬は、主訴の発熱じゃなく、フラフラすると言ったからか、トラベルミンという酔い止め。

何故!(´・_・`)

鎮痛剤も処方されたけど。

でも、どこも悪くなかったと分かったからよしとするか。

熱はあったものの、仕込み始めてしまった行きがかり上、出来上がった、八朔のピール砂糖煮。美味しくできました。オレンジはビタミンカラー。見た目にも元気になりますねo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿