2010/11/29

田舎でアロマ

今朝の空も朝の光が美しい始まりです。

昨日の多母さんのお話を朝起きてふと思い出し、

そうか、1になると5と交わるのに7だと35までかかるところが5で合わさることができるんだと。
自分を確立してゆるぎない1になることってすごいなと思いました。

ちょっと迷いが生じたアロマの学校に通ってヒーラーの道を目指すことを、やっぱり目指そうと思ったら、また情報が入ってきました。

アルバイト先の同期の子と話をしていたら、お母さんがアロマセラピーを教えている&セラピストをやっているとのこと。バッチフラワーセラピーも第一期生くらい昔からやっている人だそうで。。。
こんな田舎町でそんな方がいたとは。

近々お会いしてみたいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿