2010/11/08

パパキッチン あたたかい場所

入り口のお花
新鮮なお野菜、おいしい♪
この日のランチは石焼ベジビビンバでした
豆乳マロンアイス(期間限定)
恵那のPAPA@KITCHEN(パパキッチン)に行ってきました。

10年来の友達が家族で開いた野菜中心の美味しいレストラン。

家族で美味しい、心のこもったお料理を提供してくれています。
この日のランチは、石焼ベジビビンバ。

お料理の写真は早く食べたくて、パっと撮って一口。


お~いし~い。

こういうものは子供が一番素直に感想が出てくるもので、一緒に行った6歳のお子ちゃまは

『美味し~』を連発して、食べ終わった後も、夕ご飯にまた食べたい!とご所望していました♪

食べた後も、じんわり幸せな気持ちが広がる、あたたかい場所 パパキッチンです。

恵那と中津川でとっても美しい場所を訪れてきました。

そのときも、お子ちゃまは「気持ちがい~い!」を連発して、いっぱい深呼吸してました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿