2009/06/14

ウッドベリーでジューサーをゲット!


今日はウッドベリーコモンのアウトレットに行ってきました。その前にオイル交換をロイヤルオートでしてもらいに行くと、タイヤのパンクとバッテリー交換等で1時間半かかり予想外に出費となる一日の始まりでした。

ウッドベリーコモンまではうちから車で40分位。お昼に到着したのでフードコートで腹ごしらえをしてから出陣です(笑)。インフォメーションセンターに行くと、AAA(車のトリプルA)のメンバーカードを見せると、10ドルするVIPクーポンが無料でもらえます。各お店でいろいろな割引を受けることができます。

コーチのお店を一緒に見た後はなんと5時間以上友達とは自由行動(笑)。めいめい好きなお店を見てわまり大満足のお買い物。来月の支払いは怖いですが・・・・・・。 
BANANA RIPUBLIC(スカート、カットソー、Tシャツ)、ALDO(靴)、ANNE KLINE(スーツ)、CRATE&BARREL(食器)などなど。

買いたかったけど今回は我慢したのはLE CRUISE(ルクルーゼ)。お鍋は足りておりますので・・・。

なぜかアウトレットでジューサー「power juicer」を購入。テレビで宣伝している30%多く絞ることができるマシーン。ちょうどジューサーが欲しかったので友達に教えてもらって購入。クーポンを使って20%OFFで買えました。$99.99→$80に。
 (→音が出ます) http://www.powerjuicer.com/index.html

先ほどさっそく人参とりんごで作りました。美味しいし、ダイエットに効くそうです。朝頑張って作ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿