2011/07/16

東北旅行後半、六魂祭。

仙台は米沢と打って変わり、大混雑。

六魂祭は初めての試みなので、警備もうまくいってないみたいでした。

地下鉄も朝のラッシュ時の山手線以上にホームに人があふれてのれず。人の波に酔った〜Σ(゚д゚lll)

お祭りをやっている通りまで歩いて行きましたが、お祭り迄辿り着けずに駅に戻りました。

新幹線、駅の売店もビールも冷えるのが売店で間に合ってないみたいでした。駅弁も閉店を待たずに売り切れ‼

しかしながら、仙台駅地下街でお土産を買ったり、夕飯用のお寿司を買って帰りの新幹線で食べると、美味しくて満足満足(^_^)。

旅は美味しかった〜って思えたら良し、ですね(*^_^*)

仙台駅の地下街で、女川町の高政の揚げカマボコも買い、楽しい日帰り旅行となりました。

ありがとうございます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿