2009/11/23

ランカスター アーミッシュ村

上の写真:ランカスターのアーミッシュ村のお土産店。かわいいアメリカンカントリーな小物がたくさん。
下の写真:アーミッシュの生活を見学できる施設。電気を使わない生活を送る理由などガイドさんの説明と共に見学。実際生活しているアーミッシュの人たちを見かけることはなかったのでちょっと残念でしたが説明を聞けておもしろかった。
土曜日はフィラデルフィアのアーミッシュの人達が暮らすランカスターとい町までドライブしてきました。スケジュールがタイトで実は予定していたコンサートに間に合わなくなるハプニングもありましたが楽しい旅となりました。実際暮らしている人達を見かけるチャンスは今回ありませんでしたが田舎の風景が続きとてもきれいな場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿