2009/11/16

偶然なこと

1年半前、アメリカに来る前に日本の友達と一緒に劇団四季のウィキッドを見に行った。(酔っぱらった勢いもあり、定価の1.5倍位の値段で競り落とした最前列!)その時のエルファバ役の女性も良かったけれど、良い魔女グリンダ役のキャストが優等生ぶりがうまいなぁと思ってみていた。

今日Talk like singingという香取慎吾さんが出ているミュージカルを見に行ってきました。その4名のキャストのうち、一名の声と姿がどこかで見たことがあるなぁと思ってパンフレットをチェックしたら、その時の準主役良い魔女グリンダを演じていた堀内敬子さんだった。こんな偶然あるんですね~。ちょっと嬉しくなりました。

一緒に行った友達からNYにあるスリピチャルグッズのお店情報を聞きました。今度行ってみます。イーストアンドウェストリビングというお店です。 

追記:どうも勘違いだったかもしれず。堀内敬子さんではない方がグリンダを演じていたようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿