2011/11/14

オーガニックコットンのパワー

昨日、今ここ塾、に参加したら、たまたま友達に出会いました。

二人でお店を探していたら、光ってるお店があって、確認するとオーガニックコットンの洋服店でした。

全然買うつもりなく友達の付き添いのつもりが、パジャマとマフラー、五本指靴下を手にレジに並んでました。(笑)

早速、オーガニックコットンのパジャマを着て寝たところ‼

快眠できたし、体の疲れが全然違いました。オーガニックコットンのパワーを感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

江本勝博士の本で、麻は高い波動を持っている、と書かれていましたが、綿も大切に育てられたものはパワーがあるんだな、と実感しています。

神社の祓いとか麻でつくられていますもんね!

ハマりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿