2008/12/30

茶がゆ


年末で仕事がひと段落したのか、久しぶりに熱を出してゆっくり休みました。
たまには体を休める為にも病気になるのは大事なことかなぁとおもいます。

3 件のコメント:

  1. 熱はさがりましたか?
    「茶がゆ」美味しそうですね~
    東京も毎日寒い日が続いてますよ。

    返信削除
  2. おー、年末に寝込んだか・・・。働きすぎ?
    なわけないか・・・(笑)
    ゆっくり休みなされ。

    ところで、今日はホッシーとラーメン食べたよ。

    返信削除
  3. Kayoさん おかちゃん

    だいぶ良くなりました。ありがとうございます。今日出社すれば明日とあさってお休みなので頑張ります~。

    Kayoさん カルロス濱中商会 http://chez-kayo.com/blog/post-65/
    行ってみたいです。ステキなお店ですね!

    おかちゃん
    ラーメンいいなぁ。
    http://classic.opus-3.net/blog/cat29/post-19/
    こっちにも山頭火はあるんですよ♪

    返信削除